お洗濯干して、掃除機かけて。

拭き掃除もしたいなぁ。と思いつつ、
ソファに腰掛けてしまったよね🤣🤣

起きた時は雲が広がっておりましたが、晴れてきた!
冬のお洗濯乾きません!が苦手〜😭
だって部屋干しスペースないんだもん😑


さてさて。

本日は
SUQQU 04 絢撫子でメイク

ピンクの時は、腫れぼったく見えるのを防ぐために、縦割り〜😊

別アングル。

もうちょい濃く入れてもよかったかな??

ベースはミシャのプロカバーファンデにしました☆

かなりマットな感じになるけど、カバー力はあるかなぁ…と思ったスッピンの写真。

😱😱😱😱😱😱😱😱😱
シミ!
(眉毛はティントです)

スキンケア後のスッピンですが…
年齢出てきたな…

シミを消すのは無理だろうから、とりあえず化粧でカバーだな…

ベース探しの旅は続く。