もう金曜日。
色々信じられない😱😱😱

またも曇りなお天気が多く、浴室乾燥大活躍です電気代がこわいよー😱

さてさて。
今日は朝、スーパーにお買い物に行って、
買ってきた食材で作り置きなどをして
ソファでうたたね😴😴😴

来週はガイドの仕事が入っているので、今日はゆっくりするんだ!とゆっくりしました 笑"
掃除やらもせねば〜😑

仕事の日に備えて、ホットクックで作れる材料もゲット☆

そんなんでのんびりな1日でした。

夜ご飯は

こんな感じ。
サラダはフリルレタスをちぎり、
オリーブオイルで炒めたしめじにベビーリーフをあえたもの、アボカドで。
鶏ハムもトッピング。
娘はアボカドが苦手だけど、そんな事は気にしない 笑"
あとはいくらおにぎりと
コロッケ(OKスーパーで売ってるオヤツコロッケって商品で激ウマ!)
冷奴
なすのお浸し
豚軟骨煮込み

でございました。

作り置きメインの為、10分くらいで完成しました☆

お供はホンチョのグレープフルーツ。

ダイエット効果のあるものを積極的に取り入れています😊


さて。
今週はコストコに行っていないので、明日はコストコ行きたいなぁ…🙄
でも給料日前だからなぁ。と揺れる乙女心 笑"

主人も帰宅したし、お風呂に入ってのんびりします!