世間は台風24号で大騒ぎですが、
我が家は昨日・今日と主人の妹夫婦がお泊りに来てくれたので大騒ぎでした🤣

昨日はお昼過ぎに到着して、遊んで、
パーティーメニューでディナーして、
子供達を寝かしつけてからの
ゲームパーティー🎉

朝はご飯を食べて、コストコ探検して義実家に。
夜ご飯を食べようとお店に行ったら、台風の影響で休業ピーク🤣🤣🤣

自然災害に弱い日本。
まだまだ課題はありますねぇ…

私は私で、肩甲骨の辺りを激しく痛めてしまったようで…🤣
身体弱すぎ!笑”
そして新居に引っ越して早2ヶ月。

ちょっとパーティーしすぎて、横に大幅に大きくなってきたのでダイエットをしようと思っています。思ってるだけ…w


さて。
先日のコーデ

ディーゼルで探し回ったチェックのスカートに白T、カーディガンでした。
何か軽く羽織るコーデすきです😊


さて。
台風が静かなうちに寝ます☆