金曜の夕方から昨日までドタバタしておりました😭

金曜は、昔住んでいた街で知人がランニング教室を開くという事で参加して来ました😊
運動が嫌いな娘。
頑張っておりました🤣

帰りにお台場に寄って、ダイバーシティの久世福商店にて

ちょっとお買い物してみました😜
だし好きな一家なので、重宝すると思います。
今日のお昼に使えるかなぁ😋


で、昨日は娘のお友達が遊びに来てくれました😊
おうちパーティーして🎉楽しい時間を過ごせました☆

夕方から駅にお買い物に。
欲しかったディーゼルのスカートをゲットしました〜😊
売り切れ店続出らしくて、なんとか滑り込みでゲットできてよかった😭😭

あとは
クリニークでサンプルもらったり。

冬支度にSABONでシャワースクラブを。
ボディスクラブは毎日出来ないんだけど、
こちらはシュガーベースで毎日でも使えるとのこと。
足の裏や手がガサガサなので使っていこうと思います😃

今回は大好きなパチェリではなく、ジンジャーオレンジという柑橘な感じにしました🍊

さて。
日曜の朝。
お疲れ様気味の娘はまったり起きて、朝ごはん。
掃除と洗濯してのんびりしまーす☆