どんよりお天気の月曜日〜😭
今週はずっとこんなお天気のようで😭😭

昨日、宅急便が届きました☆

兄弟から新築祝いに加湿空気清浄機を送ってもらいました☆
家族仲良くアレルギーが酷いので助かる〜
何やらハイテクでWi-Fi接続が出来るみたいだからしてみたw

料理の匂いとかちょっときにならなくなったかも!
早速効果実感〜♬←我が家は燻製とかするので匂いが残りやすい。

うまく使っていきたいと思います。

プラズマクラスターで美肌になる!笑"


あと
週末のお買い物。
久々にSABONで
新商品のアルコールフリーのボディスプレーとやらをゲット。
もちろんパチェリだよ 笑"

店員さんいわく、そこまで長く香りが残らない&強くない。って事でしたので
寝る前のリラックスや、気分転換に使います☆

そんなお買い物デーのコーデも

久々のオールインワンコーデでした。
楽チン。

さて。
そろそろご飯の準備しなくちゃ〜

週末夫婦仲良く太ったので、今週はダイエット強化メニューにする!笑"