新居に引越し後、毎日朝から拭き掃除・クイックルワイパーなどなどお掃除が日課になっております 笑"

今日は朝からベランダの窓掃除なんかもして勝手に満足 笑"

いつまで続くかは置いといて、できる限りで頑張りたいと思います☆

その後はちょっとまったりして、
夕方お買い物に。
入浴剤やら虫コナーズをゲットしてきましたw

さて、前置きが長くなりましたが昨日のコーデ

フレンチスリーブのシャツに
チノワイドパンツ 
のオールUNIQLOコーデ

ワイドパンツ ってとても苦手だったんですが、スタイル良く見えるし、風が通って涼しい!って事に気付き、ワイドパンツ やらスカンツを履くことが増えました。

今日もスカンツにノースリーブニットだw

家の掃除と作り置きで一日終わってしまったけど、明日はコストコ行きたいなぁ…
娘が付き合ってくれるかが問題🤣