あつい。笑"


さて。
今日は終業式です。
とかいって、娘の小学校は2学期制らしくて、終業式ではないらしいけど 笑"

午後からは主人とデートの予定なので

ベースをしっかり仕込んだいつもメイクになりました 笑"

シティーブロック✖️ストロボ下地
コンシーラー✖️リキッドファンデ
ライトフルパクトファンデ
ミネラライズスキンフィニッシュ
ハイライト
などなど。
かなりがっつり仕込んでますw

まぁ日焼け対策にもなるしねぇ〜


目元を少しだけアップで撮影。
相変わらずのお気に入り。
ルナソルのパレットでブラウン✖️ピンクなメイク。
あまり色をガッツリいれすぎないようにしております。
万能なアイパレットがもう一つくらい欲しいなぁw


そうそう。
何だかんだクリニークの
ドラマティカリーディファレントハイドレーティングジェルことDDHJをゲットして1週間。
しっとり〜って保湿感はやっぱりないのですが、
すごい乾燥が目立つ!って訳でもなく…
日中の化粧崩れも少し落ち着いたような🙄
夏の間は重宝しそうです。

夜はクリームとかでしっかり保湿してるけどねん☆


さて。
今日は引っ越し用のダンボールが届く予定☆
荷物整理も頑張らねばw