いや…本音は負けたい 笑"

暑いですね〜💦
ジリジリ暑い!

暑すぎて、顔がドロドロなるし、
なんだかなぁ。ってネット見てたら、クリニークの新乳液売り切れ💦
やっぱ予約しておけばよかったかなぁ🤣🤣
まぁ店舗なら在庫ありそうだけど。

サンプル使った感じだと夏はかなり納得して使えそうな感じはするw
まぁ今週末にターンアラウンドの限定キット出るみたいなので、その時に再度検討かな。


さて。そんな溶ける日のメイク。
いつもどおりですよ〜 笑"

もう目元がほぼルナソルなので代わり映えなし!笑
あ。でも今日はイーブンベターのパウダーファンデを使ってみました。

自転車でお買い物行ったらヨレたけど😭

明日こそはなんか違うメイクしようかなっ☆