明日はお仕事。

バスガイドってそれなりに憧れのある職業なんじゃないかな?
って思うので、
第一印象を大事にと、現役時代から気をつけてきました。

今は月に数回の乗務なので、余裕がありますが、乗務の前日にはそれなりにスペシャルケアを導入しています。

今日はSABONの泥パック(やっぱピリピリ!)とSABONのボディスクラブ
スキンケアも念入りに。

自分が強い憧れでバスガイドを目指したので、何か一つでも思い出に残るガイドになりたい。と今でも努力はしております。

明日は修学旅行の小学生のご案内♬
何を話そうかな〜♬


さてさて。
話はかわって。

本日のメイク〜

うーん🙄🙄🙄
インカメがぁぁぁ。
実際はこんなに粉っぽくないんですが💦

ちょっと引きのアングルだとツヤっぽく見えるでしょ?笑"

目元は今日もマットなブラウンで軽めに。
ハイライトを全力で入れております 笑"

ちょっと前までは、
とにかくアラを隠そうと厚塗り万歳でお仕事してたりしましたが、結果ヨレて汚くなるので、必要最低限のカバーとあとはツヤっぽく仕上げる事を心がけています。


さて。
明日はどんなメイクにしようかな〜
お仕事だからコーデもちょっと考えなくちゃ!笑"

とりあえず無事3時に起きれますように!笑"