おはようございます☀

今日も暑いですね〜💦
こんな状態があと数ヶ月。と思うととても辛いw

さて。
時間がない時やらなんやら
何かと無難に選んでしまうアイシャドーはやっぱりブラウンじゃないでしょうか?

やっぱり万能ですよね。
どんな場面にも合いやすいですし。

そんなブラウンに飽きたけど…って時の少し変化球。

またまた手の甲で失礼w
そして分かりにくいwww

ベースにハイライトカラーでパール感の強いカラーを入れ、
アイホールに明るいブラウン
キワに濃いブラウン
目尻は少し太めに濃いブラウンを入れて強調。
黒目の上にピンクを丸く〜

この黒目の上のピンクがちょっと変化球。

縦グラデを意識して目元をつくるといつもと違う印象になると思います(*´꒳`*)

そんなんで本日は

うーむ🙄
やっぱりインカメが上手に撮れない💦
そして粉っぽく見える〜😭

そういやミラーレス一眼持ってるんだから、ブログにも使ってみようかしらw

さて。
今日は娘が帰宅するまでのんびりな一日なので、撮りためたブルーレイでもみようかな。