土曜日の朝。

普段よりちょっと寝坊して、お布団でコロコロ出来る至福の時(*´꒳`*)


昨日から全国的に各所でセールが始まりましたね〜☆
昨日は主人がお休みだったので、一緒に近所のショッピングモールをお散歩してきました。

セールになると物欲がぁぁぁあ🤣
気になるお洋服は色々あったけど、
今回は結局セールに関係ない品物を購入 笑"

SABONのフェイスマスクです☆
ニキビに悩んでて、
仲のいい店員さんとお話ししてて買うことに。
お風呂とかでボケーっと10分位待てばOKとのことで。
ちょっとピリピリするけど、ミネラルが入り込んでる証拠なので。
って。

もちろん昨日お風呂で即実践。

クレンジングして、フェイスポリッシャーして、いざ!

きゃー😱😱😱

ぴりぴりぴり…🤣🤣🤣🤣

でも5分くらいで落ち着いてきます。

洗い流した後は
なんか……

肌がワントーン明るい!
なんかすごく明るくなって。
もちもちとしたお肌。

初回特典で主人にもヌリヌリしてみましたが、主人もピリピリは感じたみたい。
同じくお肌がもっちり。って。
(日頃のトレーニングで日焼け気味の為、残念ながら明るさは感じなかったみたいですが🤣)

結構効果的なので、使用は週1〜2回が目安との事ですが、イベント前や定期的に使用して、どうにかこうにかニキビ肌から脱出したいと思います🤣


お買い物のあとワガママ言って

大好きなりんごパイを主人に買ってもらった😝
めちゃくちゃいいお値段するけど、美味しいのでたまに食べたくなります😆

そして二日間暴飲暴食してたので体重が…😱😱😱😱
ファスティングや置き換えが出来れば話は早いけど…
今は出来る環境下にないので😭
とりあえず少しでも減るように頑張ります!
デニムが履けないから〜🤣🤣