東京って雨降ってないの??

箱根の山々はもう台風の様に大荒れでしたよ💦

おかげで涼しい一日でしたけどね♬

もう、自分がどこを走ってるのか全く分からない状況 笑"


さてさて。
普段は絶対持ち歩かないけれどお仕事の時は持ち歩くもの。

そう。メイクポーチ

重いし、かさばるから普段はいらないけど、この時期のお仕事の日はそういう訳にもね🤣

簡単に中身のご紹介。

基本的に朝使ってたもの。
サンプルがあるやつはサンプルを持ち歩いています。
バニティはマリクワのもので、ブラシなども収納できる便利なポーチ

持ち歩いてるのは
ライトフルのファンデ(サンプル)
美人百花付録のメイクパレット
ブルー系シャドーパレット(マリクワ)
フローフシのライナー
マスカラ(ギフトサイズ)
ハイライト
と、写真には写っていませんが
コンシーラー
あぶらとり紙
ミスト化粧水
などもポーチイン。

色々研究を重ねて、中身は定期的に更新しています。
夏場は日焼け止めやらボディシートなんかも持ち歩くのでやっぱり大容量w

荷物減らしたいけど、どうしたら出来るんだろう💦

さて。
今日は久々の長時間労働に、ちょいと条件が色々悪かった 笑"

月数回の気分転換レベルな仕事だけど、
やっぱ疲れるw
日々働いてくれる主人には感謝しかない😆
そんなんで、主人の帰りを待って早く寝ます☆