朝からなんかジメッとしてる!笑"

冬もお布団から出るのは嫌だけれど、
夏も嫌ですw

娘も
なんか疲れた〜(昨日まで休みだったのにw)って朝から言ってるし 笑"
のんびりな一週間になりそう。


さて。
今朝はお洋服の話から。

センスはあんまりよくなくて、毎朝悩んでしまうので、
大体寝る前に次の日のコーデを決めます。

もちろん何か予定のある時や仕事の時は多少考えるけど、普段はそこまで深くは考えないですが 笑"

天気予報でお天気を確認して
なんとなく考えておけば朝も困らない!←朝弱すぎて早起きできない 笑"


そんなんで本日のコーデ

UNIQLOのUT
無印のボーイフレンドデニム
というとってもラフなコーデ。

日中外に出る時は
UVカットパーカーやストール、アームカバーなどを必ず着用。
肌が弱い方なので、日に当たると軽度の火傷の様な症状に😭

暑いけれど紫外線は美容の天敵…😱
アラサー真っ只中。
色々気を使わなくちゃ 笑"

今日は学校の後、娘の習い事。
ちょっとドタバタする前にやる事やって、
のんびりしたいと思います。