今日からぬるくブログを更新しようかと思います。

以前もアメブロはやっていたのですが、一度完全リセット☆

いちからスタートします(*´꒳`*)

簡単に自己紹介。
つい先日30歳になった、一児母。
現在主婦をメインに契約社員としてバスガイド業を月に数回しています。

お酒のおつまみ作りが大好き。

来月末新居に転居の予定があって、
コストコの会員になろうと企み中w

センスはよくないけれど
少しでもオシャレに見えるように雑誌やネットでコーディネートを調べたりするのも好き。
157センチしかないので日々試行錯誤😭
好きなブランドは
ディーゼル、マリークヮントなど。
普段着としてはUNIQLO、無印用品がメイン。

最近はお化粧ブーム到来中。
まずは肌が綺麗である事が絶対条件だと考えているので、スキンケアもきちんと。
また日々流行を取り入れたメイクを考えながら楽しくメイクしています。
現在
基礎はクリニークが主流。
メイクはパーツによって色々ですが、
クリニーク、MAC、マリークヮントを中心にプチプラも使っています。
(フローフシのライナーがやばい!笑")

こちらも雑誌やネットで研究し、
実際に色々試したり、美容コーナーで情報を集めたりでお勉強しています。
日々のコーデはほぼ日手帳に記入して、
うまくいった事や課題などを残すようにしています☆

ボディケアはSABONを中心にロクシタンも愛用中。

何か少しでも為になる情報を発信出来ればと思います。

更新は不定期になりますが、遊びに来ていただけたら嬉しいです。

長くなりましたが本日はこの辺りで〜(*´꒳`*)