2019年、年明けしましたね。
ハイ。まだ、離婚してません。
旦那が年末繁忙期の為、すれ違い生活でして何の進展も無しでした。
ただ、この年末で(いつ離婚なんだ?)って(離婚したらどうすればいいのか?)など考えていたら身体に異変が起こり始めたので、、、駄目だな(ToT)と。

なので、地味~に娘と2人住む場所をネットで探し出しております。

ママは決めました。
次は無いと。
喧嘩の度に離婚と言われ、役所は何時まで?と聞かれたりするのも嫌だ。限界。

同居しているし、気を使うのも使われるのも疲れた。
義親、義妹には悪いと思うけど、娘にも悪いと思うけど
自分が無理していると娘が顔色うかがう。。
それも良くないでしょう?
自分の為ってわかってるし、お金ないのも同仕様もないし。
どうにでもなる!だろう。

年明けて旦那が無駄に娘にゲームを買った。
任天堂スイッチ。
高いゲーム。
自分の大型バイクの免許代を崩したらしい。
そんなお金があるならば、ゲームより私の潰れかけの原付きバイクを中古で買って欲しいょ。
毎日仕事に乗ってるんやし、危ないし。
まぁ、嫁のより娘にゲームをあげて自分も楽しもうとしたんでしょうょ。

人には1000円でも何に使ったか言え!というのに自分は言わない。
何なん?意味がわからん😖

今年はどうなる事でしょう。