ドキドキ生徒様・幸せ報告・年間400件以上
ドキドキリピート率90%以上
ドキドキ既婚彼と結婚・Wから成就してお子さんを出産
ドキドキ自爆、音信不通からの復縁を叶えた姫様多数

 

 

●LINEブロックが解除されて放っておいても彼からデートのお誘いをされる方法

 

 

神田ゆみかです。

 

今日はポールのレッスン。

 

肘を使う技全般がニガテで。

 

どれも出来なかったんだけど、突然できた!

 

レッスンもね「出来る!」と思ってやると出来るようになるけど。

 

「できない」と思っていたら永遠と出来るようにならないの。

 

恋愛も同じ。

 

「成就は無理」と思っていたらその通りの未来を引き寄せますよ。

 

 



 

 

 

縁結びヒーリングにカウンセリングとどちらも受けた姫がもの凄い変化をしてる報告をいただいて嬉しすぎる^ ^

 

先日、彼と会うことができました(ピース)


エチもしました(ハート)

彼に笑顔で接することができました^^

私が笑ったら彼も笑ってくれました(ハート)

いつも彼はわたしとのえちはプロ並みに上手いって言ってくれて昨日も言ってくれました笑

バイバイする時も今日もかっこよかったよって勇気を出して伝えたら嬉しそうに「そっかー」って言ってくれました笑

私を出せました!言いたいこと感謝の気持ちも伝えることが出来ました(ピース)


ありがとうございます(ハート)

これもヒーリングのおかげですね♪

優美花さんに感謝しかありません。


自己愛自分軸ブレずにこれからもやっていきます!

 

 

LINEブロック解消して良かった良かった^ ^

 

と思っていたら、あっという間に連続で濃厚接触デートに、「放っておいても彼から連絡来ます♪」とドンドン状況が変化していてビックリ!!!

 

LINEブロックってとってもとーってもツラい期間だよね。

 

彼に何も出来ないし。このまま忘れられちゃうじゃないか。って要らない妄想も膨らむよね。。。

 

だけど、彼に直接アクション出来ない時は無理して彼にアクションする必要はないんです。

 

音信不通やお別れって絶対嫌だけれど、目の前の現実は全てが自作自演。

 

つまり、そういう状況が必要だから起こるのです。

 

 

アレアレアレ???

 

 

私こんな現実を望んだ覚えは全くない!

 

 

そんな時は自分の潜在意識の奥深くを見つめるチャンス。

 

 

顕在意識と潜在意識の割合は5%vs95%

 

メチャメチャ強力な潜在意識って無意識だから普通に生活してたらほとんど自覚出来ないんですよ。。。

 

 

カウンセリングでは、この潜在意識にアクセスするから、ブレーキとなっている要らない思い込みを手放したり。

 

望まない現実を引き寄せる根本の原因を掘り下げて解決していきます。

 

たった5%の顕在意識で一生懸命アレコレしようとしても、なかなか抜け出せない。。。

 

そんな時は95%の潜在意識にアクセスして95%のパワーを味方に付けたらあっという間に現実がかわりますよ^ ^

 

LINEブロックが解除されて彼からデートに

 

 

 

 

 

ベル彼に1番に溺愛される豪華5大特典を無料でプレゼント中ベル

難しい恋愛に奇跡を起こす!60分のプレミアム動画も受け取れますビックリマーク

友だち追加
アップポチッとしてね