ドキドキ生徒様・幸せ報告・年間400件以上
ドキドキリピート率90%以上
ドキドキお姫様のように溺愛される成就組多数
ドキドキ自爆、音信不通からの復縁を叶えた姫様多数

 

 

●すぐに会いたいと思われる女性と後回しにされる女性の違い

 

 

神田ゆみかです。

 

今日はあちこちお出かけする予定があったから、東京の日中はあったかくて嬉しかった^ ^

 

通りすがりに可愛いワンピースも見つけたから即購入♪

 

サイズもデザインも色味も欲しかったモノ!

 

やっぱりイメージしておくって大切。

 

 

 

すぐに会いたいと思われる女性と後回しにされる女性の違い。

 

とってもシンプルで自分軸で生きているか、彼軸で生きているかの違いです。

 

自分軸で生きている女性って、彼の知らない世界をたくさん持っているから。

 

放っておいたらどっかに行っちゃうんじゃないか?

 

もっと彼女のことを知りたいなぁ。

 

そしてエネルギーが軽いから癒されるので、すぐに会いたくなります。

 

逆に後回しにされる女性は彼軸になっています。

 

自分が楽しみにしている予定が会っても、彼から連絡があれば急いでリスケして彼優先。

 

そうすると、彼も「いつでも合わせてくれるから後回しでいいや。時間が空いたら連絡しよう」となってしまいます。

 

恋愛が全てになっているから、せっかく会えても会話が盛り上がらなかったり。

 

とにかく彼に会えたらハッピーだけど、会えないと不幸のドン底。

 

その重たいエネルギーは彼に伝わってますよ。

 

そうすると彼も癒されないから、今日は疲れているからやめておこう。

 

とドンドン後回しにされてしまいます。

 

恋愛以外も充実させましょうね。

 

 

ベル彼に1番に溺愛される豪華5大特典を無料でプレゼント中ベル


友だち追加
アップポチッとしてね