ドキドキ生徒様・幸せ報告・年間400件以上
ドキドキリピート率90%以上
ドキドキお姫様のように溺愛される成就組多数
ドキドキ自爆、音信不通からの復縁を叶えた姫様多数

 

 

●彼からLINEがポンポン返ってくる秘訣

 

 

神田ゆみかです。

 

 

彼の知り合いが毛皮を仕入れてきたらしく

 

「毛皮どう?もう手に入らないんだぞ!」

 

と黒の毛皮のコートをプレゼントしてくれました。

 

洋服は白ばかりだから、カッコいい系のファッションも探してみようっと♪

 

 

 

 

 

彼からLINEがポンポン返ってくる秘訣。

 

LINEの量で彼の愛は計れませんよ!

 

ちなみに私の彼は最長22日も既読スルー。

 

LINEでチマチマ会話するより直接会って話したい派なだけなんです。

 

LINEの返信はなくても、会う約束は電話でするので、たくさん一緒に過ごしています。

 

とは言っても、やっぱりたくさんLINEが欲しいですよね。

 

そのポイントは

 

・LINEの送るペースを彼の間隔に合わせる

 

・送る文書量を彼に合わせる

 

・彼の返信が来やすい曜日と時間帯を分析する

 

・彼の好きな話題を絡める

 

こんなことを意識すると彼からの返信率が上がりますよ。

 

 送りすぎ、長文、日常LINEは既読スルーになりがちです。

 

ベル彼に1番に溺愛される豪華5大特典を無料でプレゼント中ベル


友だち追加
アップポチッとしてね