ドキドキ生徒様・幸せ報告・年間400件以上
ドキドキリピート率90%以上
ドキドキお姫様のように溺愛される成就組多数
ドキドキ自爆、音信不通からの復縁を叶えた姫様多数

 

 

●男性が復縁したいと思う瞬間

 

 

神田ゆみかです。

 

 

昨日は新月、叶えたいことは書き書きしましたか?

 

48時間以内はエネルギーが高いので、まだ間に合いますよ^ ^

 

昨日は願望実現お茶会で、みんなで今年の目標や今月の目標を立てて、先月の振り返りもしました♪

 

 

 

 

男性が復縁したいと思う瞬間。

 

・お付き合い当初のあなたの素敵な笑顔を見た時

 

・嫌だなと思って別れた原因がスッカリ改善されたなと感じた時

 

・前より魅力的になったなと感じた時

 

こんな時に彼は復縁したいなぁと思います。

 

なので、彼に振られた可哀想なワタシ。。。

 

といつまでも悲劇のヒロインを演じているのはやめましょう。

 

それは逆効果!

 

逆に、意地でも明るく元気に笑顔でみんなと仲良く。

 

そんな魅力的なあなたの姿を見たら、やっぱり復縁したいなぁと思うのです。

 

辛い自分にしかりと寄り添ってあげたら、あとは自分磨きに徹しましょう。

 

 

ベル彼に1番に溺愛される豪華5大特典を無料でプレゼント中ベル


友だち追加
アップポチッとしてね