このブログは、yumika11114(ピグID)の人の本音を書きまくるブログです。

リア友は、アメンバーには・・・あまりしないつもりです。

する人もいますがww

では、いっきまーすww

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まずは、自己紹介!

いえーいw

1999年1月14日生まれ。

やぎ座

B型

部活はブラスバンド部(吹奏楽部)

担当はオーボエ

です。

これ以外の事はプロフィールをご覧ください。

アメンバーは誰でもなれます。

アメンバー募集中なので、ぜひぜひどーぞっ!!