このブログは、yumika11114(ピグID)の人の本音を書きまくるブログです。
リア友は、アメンバーには・・・あまりしないつもりです。
する人もいますがww
では、いっきまーすww
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
まずは、自己紹介!
いえーいw
1999年1月14日生まれ。
やぎ座
B型
部活はブラスバンド部(吹奏楽部)
担当はオーボエ
です。
これ以外の事はプロフィールをご覧ください。
アメンバーは誰でもなれます。
アメンバー募集中なので、ぜひぜひどーぞっ!!
リア友は、アメンバーには・・・あまりしないつもりです。
する人もいますがww
では、いっきまーすww
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
まずは、自己紹介!
いえーいw
1999年1月14日生まれ。
やぎ座
B型
部活はブラスバンド部(吹奏楽部)
担当はオーボエ
です。
これ以外の事はプロフィールをご覧ください。
アメンバーは誰でもなれます。
アメンバー募集中なので、ぜひぜひどーぞっ!!