<子宮を温める健康法> 妊活×よもぎ蒸し 茨城県古河市よもぎ蒸し処るね | 東洋医学の考え方で不妊治療・生理痛 卒業 よもぎ蒸し処るね 茨城県古河市

東洋医学の考え方で不妊治療・生理痛 卒業 よもぎ蒸し処るね 茨城県古河市

生理痛緩和を実感できるサロン
妊娠できる体作り 冷えとり健康法よもぎ蒸し

子宝実績多数 生理痛などのお悩み改善

直接子宮を温める健康法のよもぎ蒸しです

女性限定 完全個室のマンション内のサロンです
ネイルサロン併設しています。


<子宮を温める健康法>

 

妊活×よもぎ蒸し

 

茨城県古河市

よもぎ蒸し処るね

武井清子です

 

よもぎ蒸しがご縁で沢山の赤ちゃんに出会うことができております

 

沢山の不妊治療の情報

をネットと検索しているうちに

 

冷えが最大の原因と気づいた方は

 

「どうやら よもぎ蒸しがいいようだ」

「とにかくやってみよう」

 

ダメ元でよもぎ蒸し

 

と思ってお越しになられる方もいらっしゃいます

 

 

よもぎ蒸し処るね

沢山の子宝実績があります

 

そして

嬉しいことに

皆さん、安産なのです(o^―^o)ニコ

 

もっと嬉しいことは

赤ちゃんがふっくらしていて丸い

 

とってもかわいいです(o^―^o)ニコ

 

 

妊娠中の食事相談で

取り入れた方が良い食品を

素直に毎日摂っていた方の赤ちゃんは

 

夜泣きもしませんし

ムダに泣くこともなく

生後間もないのに

光と遊んでいるように

かわいい手を動かしています

 

これには

私も驚いております

 

 

不妊治療はとてもお金のかかるものです

 

そして

多大なストレスが付いてきます

 

夫婦で取り組む

重要ミッション

 

最近は精子の減少や運動率の悪さが原因の

男性不妊も問題になっておりますが

 

男性の問題だったとしても

 

子供を宿す場所は子宮です

 

 

子宝が欲しいと

神社巡りをして御朱印集めをしているのでしたら

 

ご自分の御宮のお掃除をしてください

 

 

 

あなたの体には

 

参道(産道)もありますし

 

御宮(子宮)もありますよ(o^―^o)

 

奥の院は卵巣

 

 

 

卵巣で

大切に育てられたランコちゃんは

 

奥の院の庭で

セイシ君との出会いを待ちます

(排卵日)

 

お互いに限りのある命の

ランコちゃんとセイシ君

 

やっと会えたら

二人は豪華な卵胞ドレスに身を包んで

ダンスを踊りながら

 

長い長い階段(卵管)を下りて

 

御宮に向かいます

 

御宮に付いたら

 

豪華なドレスは脱ぎ捨てられ

 

ふわふわ温かいベッドに二人は潜り込みます

(着床)

 

 

 

セイシ君は長い道のりの産道を泳ぎ

奥の院の庭まで他のセイシ君と競争します

 

やっと

ランコちゃんに会えても

 


ランコちゃんのガードが固かったら

中に入れません

 


ランコちゃんは

セイシ君がきたら

すぐに受け入れられるような

柔軟性がなくては

セイシ君はランコちゃんの硬い壁を壊せません

 


やっと二人が出会っても

卵胞ドレスが貧弱だったら悲しいです

 


寒くて

ダンスが上手く踊れなかったら

細胞分裂も上手くいきません

 


長い長い階段が非常階段のように寒かったら?

 


寒空の下、薄着で

やっとの思いで御宮に到着しても

 


ベッドが固くて冷え冷えだったら?

 


薄っぺらな卵胞ドレスも脱ぐことができずに

 

冷たくて固いベッドには

どうやって入ったら良いのでしょう?

 

 


 

妊娠を希望する方には

毎日欠かさずに食べたほうが良い食品のご紹介します

 

調理法なども

簡単にできる方法をお教えしています

 

 

妊活で

温めることは最重要に大切なのですが

 

これから

赤ちゃんをつくる

ということは

 

人間をつくる

ということです

 

 

人間は何でできていますか?

 

口から入る食べ物です

 

では

 

お腹の赤ちゃんは?

 

ママの口から入る食べ物です

 

 

私は

妊活さんの食の意識を聞き取り調査をした結果

 

妊娠する為に必要な栄養

妊娠中に必要な栄養

 

栄養のメカニズム

など

知っていて欲しいことが沢山あることに

気付きました

 

 

私は

長年、妊活に関わってきて

よもぎ蒸しがご縁で赤ちゃんに出会えるのは

当たり前のようになってきました。

 

赤ちゃんができた(o^―^o)ニコ

 

だけではダメなのです!!

 

 

健康に産めて

健康に育てられなくては

 

育児ノイローゼになってしまいます

 

 

これは

妊娠前だけではなく

 

産後の生活も豊かでなくてはいけません

 

WHOの健康の定義は

 

健康とは

 

身体的

精神的

社会的

に完全な幸せな状態

 

としております

 

 

簡単に言い換えますと

 

体の健康

心の健康

お財布の健康

 

 

妊娠前から産後までも

トータルに

よもぎ蒸し処るねで

蒸されて

栄養満点の血液を体中に運び

 

健康

を手にいれてくださいませ

 

お手伝いできる日を楽しみに

ご連絡お待ちしております(o^―^o)ニコ

 

 

image

image

 

 

image


■お得な回数券のご案内
温熱生薬11種で冷え改善
40分4回券 13,000円
(1回当たり3,250円)

婦人科系のお悩み14種で妊活&痛み改善
40分4回券 15,000円
(1回当たり3,750円)

いきなり回数券では不安な方は
温熱生薬11種 30分3,700円
をお試しくださいませ

友だち追加

ラインからのお問い合わせもお待ちしております

茨城県古河市 JR古河駅から1500m 駐車場完備

近隣にはイトーヨーカ堂古河店があります

 

閑静な住宅地内に建つ大きなマンション内の小さなお部屋です

 

お一人の時間を大切にしていただきたいので、

お一人様専用となっております。

お友達とお越しの際は順番にお願いいたします