<子宮を温める健康法>よもぎ蒸しにはこのような方がお越しになっています よもぎ蒸し処るね | 東洋医学の考え方で不妊治療・生理痛 卒業 よもぎ蒸し処るね 茨城県古河市

東洋医学の考え方で不妊治療・生理痛 卒業 よもぎ蒸し処るね 茨城県古河市

生理痛緩和を実感できるサロン
妊娠できる体作り 冷えとり健康法よもぎ蒸し

子宝実績多数 生理痛などのお悩み改善

直接子宮を温める健康法のよもぎ蒸しです

女性限定 完全個室のマンション内のサロンです
ネイルサロン併設しています。

 

よもぎ蒸しを

クローバー全ての女性にお勧めしている訳クローバー

 

月に1回でも蒸された体と蒸していない体は

確実に健康に差がついております

 

茨城県古河市

よもぎ蒸し処るねには

ニコニコこのような方がお越しになっておりますニコニコ

 

 

手足の冷え足首の浮腫みとにかく冷える肩こり

四十肩五十肩腰痛便秘気持ちが乗らない

など健康レベルが低下しているものの

病気ではない未病のお悩みのある方

 

 

血の巡りの悪さが原因でもある<未病>

我慢ができる多くの不調を抱えている女性は案外多いものです。

 

体を芯からしっかり温めてあげることで、

温かい血液を体の隅々まで運んであげましょう。

 

よもぎ蒸しは、その時の発汗だけではなく、

普段も代謝が上がり汗をかきやすい体をつくります。

 

そして

温かい血の巡りは日々の体温をあげ免疫力の強い体になります。

 

よもぎ蒸しを繰り返して行うことで、体は確実に変化します。

 

長年かけて不調を溜め込んだ方は

じっくりゆっくりと向き合う時間が必要です。

 

冷えの強い方は、よもぎ蒸しが終わった後に眠気がきます。

家でお昼寝ができる時間帯をお選びください。

image

 

女性特有の器官である

子宮や卵巣のお悩みがある方

 

子宮筋腫や子宮内膜症

子宮頸癌細胞の異形成

が病院で分かり

 

いつも痛み止めと経過観察で

 

進行しているのかしていないのかだけの診察に

 

自分で何とか消すことはできないの?

大きくなれば手術、切ってしまっていいものなの?

 

よもぎ蒸しはデリケートゾーンから

蒸気に含まれた漢方の成分が直接温めます。

 

膣粘膜から吸収をされていきますので

効果的な作用が期待されます。

 

子宮や卵巣のお悩みをお持ちの方には

一番におススメしたいです。

よもぎ蒸しを

数回繰り返した後の最初の生理にビックルすることでしょう

百聞は一見にしかず!!

お試しください

 

image

 

 

毎月の生理が不安

痛みで仕事や学校に支障が出る

生理不順でいつ生理がくるのか不安

生理の悩みのある方

 

生理の悩みは、初潮を迎える前から始まっています

実は、お母さんのお腹にいる時から始まっている

と言っても過言ではないくらいです。

 

生理時の痛みや貧血に悩む女性は多く

学校や仕事をお休みせざるを得ない時もあるかと思います。

 

母の更年期が娘の生理痛を心配し

娘の生理痛を母の更年期が心配をする

 

生理は女性の大切なパートナーです。

 

パートナーを嫌いになってはいけません。

 

よもぎ蒸しを体験した方の多くは

最初の生理の鮮血に驚かれます。

回数を開けることなくよもぎ蒸しを繰り返してください。

生理前後の体の変化が起きてきます。

生理痛や生理周期の乱れ等も変化し

確実に改善がみられるようになるでしょう。

 

実際にご自分の体でお試しになることをお勧めします。

 

image

image

赤ちゃんを希望する方

 

よもぎ蒸しを本格的に提供し始めてから

沢山の赤ちゃんに出会いました。

一番最初によもぎ蒸しがご縁で授かった方は

当時42歳の看護師を目指す方でした。

赤ちゃんだった子はもうすぐ中学生になります。

活発な男の子です。

 

毎年10人以上の赤ちゃんに出会っておりますので

私には沢山の孫ができたようです(o^―^o)ニコ

 

長年、赤ちゃんが欲しいと願う娘たちに寄り添い思ったことは

 

何よりも重要なこと

 

それは

素直であること。

泣きたい時には泣いてもいい

悩みがあるのなら吐き出せばいい

 

自分を許し

リラックスをすること。

 

そして

もちろん、よもぎ蒸しで

骨盤内の血流を上げること

 

よもぎ蒸しに入り

しっかりと骨盤を温めて

新鮮で温かい血液を子宮に運び

温かいベッドを作る

 

ストレスはランコちゃんの成長にもNGです

良いたまごを育てる為にも

骨盤内の血流を上げて

沢山の酸素と栄養を届けましょう

image

image

image

 

 

※何回通ったら不調が改善するのかを考えるよりも

百聞は一見にしかずです。

ぜひ、ご体感くださいませ。

個人差はありますが、

確実に健康レベルがあがる体をご実感くださいませ。

 

 

当サロンのよもぎ蒸しに使用する水は

一切塩素を含んでおりません。

生薬は漢方薬局に並んでいる本物です。

香りの違いに納得されるかと思います。

image

塩素の反応を見てください

左  →  当サロンの水

中央  →  水道水

右  →  水道水を沸かした水

 

(注意)

宅配水やペットボトル水の

遺物混入の自主回収が増えています

 

当サロンの水は

沸き出したときの水に戻す。

国際的に厳しい基準を持つ浄水器を使用しております

コーラも真水に戻ります。

 

よもぎ蒸し処るね

では、私一人でお客様の対応をしております。

 

安心してお越しくださいませ。

 

お問い合わせお待ちしております(o^―^o)

 


■お得な回数券のご案内
温熱生薬11種で冷え改善
40分4回券 13,000円
(1回当たり3,250円)

婦人科系のお悩み14種で妊活&痛み改善
40分4回券 15,000円
(1回当たり3,750円)

いきなり回数券では不安な方は
温熱生薬11種 30分3,700円
をお試しくださいませ

友だち追加

ラインからのお問い合わせもお待ちしております

茨城県古河市 JR古河駅から1500m 駐車場完備

近隣にはイトーヨーカ堂古河店があります

 

閑静な住宅地内に建つ大きなマンション内の小さなお部屋です

 

お一人の時間を大切にしていただきたいので、

お一人様専用となっております。

お友達とお越しの際は順番にお願いいたします