そんな場所を持ってみませんか?

 

 

 

 

 

こんにちは^^

 

京都府京都市西京区&向日市を中心に

何か始めたいママ

起業駆け出しのママをサポートする

前田ゆみかですおねがいラブラブ

 

起業女性の交流コミュニティ

ココカラも運営しています♪

自己紹介はこちら

 

 

 

 





昨日は今年駆け出した、

地元の異業種交流会ココカラで

ご縁を頂いた形との

クリスマスパーティー
ココカラのInstagramはこちらから

 

 

 

 

いやぁ、、、

もう大爆笑!!!

 

 

 



始終笑いっぱなしでした笑


 

 

 

今回のクリスマスパーティーは、

今年1年の労いと

今年ご縁を頂けたことへの感謝

 

 

 

そして、

今年の成果をいかに来年につなぐか?

 

 

 

ということで、






クリスマスパーティー中には、

しっかりと来年のことも!!!

 

 

 

参加者全員で、

目標シェアをしましたーーー爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

そしたらね♡

やっぱり出る出る!

 

 

 

みんな、アイディアが溢れて、

誰かの目標に

「こうしてみては?」

とアドバイスが出たり、

「こんなこともできそうだよね!」

と意見が飛び交ったり

 

 

 



これが

誰かと一緒にやることで生まれる

うれしい相乗効果キラキラ

 

 

 

三人寄れば文殊の知恵

とは、まさにこのことですね^^

 

 

 

これやりたいな!

これ叶えたいな!

そんな思いも、

口から発することで、

知恵や経験が集まる♡

 

 

 

1人の力だと

1×1=1

 

だけど

人が集まれば、

1×2にも、1×3にも増えていくラブラブ

 

 

 

やっぱり思いを口に出してみたり、

話せる仲間ってすっごく大事キラキラ

 

 

 

その証拠に、



参加してくださった方からも

こんなうれしいメッセージが♡

 

 

 

この何気ない、

“話す”から、

世界は広がる🌈

 

 

 

ご縁が増えるというのは、

それだけ可能性が増えるということ!

 

 

 

まずは、

そのきっかけにお話ししてみませんか爆  笑

 

 

 

 

 

予告

「やりたいことはある、だけどどこから始めよう?」

「やりたいことは足踏みしている」

「進みたいけど、進めない」

そんな方に向けた

一緒にこの先の進み方を見える化しよう

そんな相談会を企画中ルンルン

 

 

近日、お知らせできると思うので

気になる方は、

公式LINEに登録してお待ちくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくだったコトに感謝ラブラブ

ありがとうございます照れ