070425_1538~0001.jpg

昨日発売した

『ne-yo』
のセカンドアルバム

『because of you』

買ってきましたぁん♪

この曲、
かなりloveです(*^_^*)
移動中いつも聴いてる曲☆☆☆

なんだか、
風邪をひぃたみたぃです(;_;)
くしゃみがたくさんでる!(>_<、)!
ぉ薬飲んで、寝ました。今は夕飯中☆
焼き肉ですo(^-^)o

するとぉ、


回復しましたぁo(^▽^)o
笑っっ


薬飲んでるのに、うちの親はお酒を進めてくるので、つぃつい…

ほろ酔い…(*^ ・^)☆


明日東京戻ります。
最後の夜をまだまだ楽しみたぃと思います(^-^)ノ~~