ミニチュアベアたち | ゆみかのくま日記

ゆみかのくま日記

テディベア作ってます☆

小さいベアも面白くて作っていました。

最初に作ったのが奥にいてるモヘアの仔です。

大体6センチかな?モヘアなので縫った後返すのが大変でした。

この人の目はグラスアイだったと思います。

5ジョイントです。


ゆみかのくま日記


次に作ったのはスエードのピンクの仔です。

スエードだとあんまり好みじゃないかも。でも一番小さくできます。

約3センチ。座ったら約2センチ。

目はオニキスビーズです。

ゆみかのくま日記


一番最近作ったのが白いミニチュアファーの仔です。

約3,2センチ。頭はジョイントで手足は糸ジョイントです。

目はオニキスビーズ。

ゆみかのくま日記

「ねー僕もうさぎに登りたいよ。」

「駄目だよ。順番ね。」


と聞こえたような気がする…(・∀・)


小さいとやっと小さく作りましたみたいな必死さがにじみ出ちゃう感じ。

普通にここに居ますみたいなベアが作れたらいいなぁ~ ( ̄  ̄ )