くま続けてます | ゆみかのくま日記

ゆみかのくま日記

テディベア作ってます☆

もう春ですね~。

ずっと放置していてすみません。


子ども達は春休みで家にいるので毎日忙しくしています。


更新していない間は色々ありましたが大きな変化はありません。

ベア教室も通い続けております☆


ただ編みぐるみは全然作らなくなってしまい

テディベアの方に興味が移ってしまいました。


教室の課題と自分が作りたいものをマイペースで作っています。

更新しないまま時が過ぎてしまったので写真もなくUPできなくて

なんだか淋しい更新記事です。

今度写真を撮りたいと思います。


先日ネコを作ったんですがクマの時よりテンションがあがって

もしかしてネコ作りたいのか自分…なこの頃です(・∀・)