テディベアフェスティバル2011in京都 | ゆみかのくま日記

ゆみかのくま日記

テディベア作ってます☆

記事消えた…orz


気を取り直して~


初めてフェスを見に行ったので完全おのぼりでしたー

まずは教室でお世話になってる梶原先生のブース。

いちばん大きいベア。先生のベアはみんな優しいお顔してます☆

ゆみかのくま日記


この子達は3兄弟なのかな~

白くてフワフワで抱っこしたら気持ちよすぎでした。
ゆみかのくま日記

小町さえり様のブースです。

たくさんお話していただいてカンゲキ!

とても小さいのに完璧でした…!!


ゆみかのくま日記


この葡萄パンダちゃんかわいすぎでしょー。
ゆみかのくま日記

あぁ~お迎えしたかったなぁ~。

しかしベア積み立てしてなかった…


10月8日に行ったのに今頃のUPですみません。

ちょっと次の課題のうさちゃんを縫ってました(言い訳)


なんか沢山作って沢山かわいいベア見たいーって

いい刺激を沢山もらっちゃいました。


頑張るぞー(・∀・)


ちょっと消えた記事と中身違っちゃったけど

京都フェスレポ(?)でした~~


読者登録してね