フタは役立ったのか…? | ゆみかのくま日記

ゆみかのくま日記

テディベア作ってます☆

ペットボトルのフタ

フタでピンクッションのように役に立つものを

ちょっと作っちゃうぞ!とか思ってたんですが

難しくて断念。

でもね~形になりました☆(^O^)/


まずはピンクのサンドバッグ状態だったもの。

ブタちゃんになりました。

ゆみかのあみぐるみ☆くま日記


ブウブウブウ。お腹重い~。

ゆみかのあみぐるみ☆くま日記


コブタができたところで

もしかしてハムスターできるんちゃう?!と

調子に乗った私は失敗を犯しました…(^o^;)

↓これはハムちゃんの顔じゃないよねヽ(;´ω`)ノ

面白い顔になったので撮ってみました。
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

作りなおし。

鼻を短くしてウリ坊にしちゃいました♪
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

しっぽクルクル。
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

ハムちゃんよりかわいくなりました。よかった(^▽^;)
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

というわけで…
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

ペットボトルのフタが入ったコブタとウリ坊は

全然役に立つわけもなく
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

仲良く並んでおります。

なぜか子どもたちに大うけ!バザー向け?!(・∀・)
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記


いや~ハムスターって難しいね~~ドキドキ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね