表に返しました | ゆみかのくま日記

ゆみかのくま日記

テディベア作ってます☆

センターシームベアのパーツを縫い終わって

切り込みを入れて表に返し、

縫い目からモヘアを出しました。

ゆみかのあみぐるみ☆くま日記


鼻先はもっとモヘアをカットしてもいいんですが

いつも最低限のカットしかしないです。

なんか切るのに躊躇してしまって…


ああ初心者~~~(笑)

そういえば縫い代も最初はめちゃとってたような。

ああ初心者~~~(しょうがないよね)
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

自分の手よりボディが大きいので

つい写真に撮ったりして。
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


実家で子ども達が遊んでいる間

黙々と本の型紙写しをする私。

写したからって作るとは限りません(・∀・)
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

3個目くらいからはなぞることが面白くなってしまい

何してるんだか…ヽ(;´ω`)ノ

小さいものばかりなのでまたハギレで作れたらいいな☆


ひげおっさんも頑張らなくちゃねがんばる

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね