なんとか足ができました | ゆみかのくま日記

ゆみかのくま日記

テディベア作ってます☆

おっさんはなかなか悩ませてくれます( ̄ー ̄;

やっと足ができました。

黒いところは靴下のイメージですけど

クマなので一応そういう模様?っぽい位置づけ

(作者の勝手なんだけど)
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

大きさはこんな感じです。

なんかおっさんは足は大きいが脚は細いってイメージ。

(もしかしておじいさんに近いか)
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

手は最初の より短くしました。

これも先が黒いってちょっとヘンだけど

一応Tシャツ焼けイメージ( ̄ー ̄;

あと長年働いた年輪?風…

(作者の構想。しかし弱気)
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

なんかテディベアのモヘアが黒いところについてて

綺麗な写真でなくてすみません(いつもです)


顔どうしようかな~~~

悩み中~~~~



学年閉鎖でずっと子どもらといっしょなのがキツイ

自分の時間なーし!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね