これでいいのかな~? | ゆみかのくま日記

ゆみかのくま日記

テディベア作ってます☆

これな~んだ?(・∀・)
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記




o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


o(^^o)(o^^)o


(?_?)





正解は…!



ツキの部分でしたー☆(*^o^)乂(^-^*)
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

え~?!これ胸毛じゃーん?∑(゚Д゚)
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記


ボリューミーだし!(゚Ω゚;)

ゆみかのあみぐるみ☆くま日記


しかも簡単…(・∀・)
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

実は三角に編んだり、鎖編みからモチーフ風にしてみたりと色々試みたのですが

面白くもなくうまい感じになるでもなく、ごんごん悩みましたヽ(;´ω`)ノ


ふと最初に思いついていたフリンジをやってみよう!と、

適当につけてみたらいい感じ~と私は思ってしまったのです(^▽^;)


切りそろえてませんが切った方がいいのかな~。

実際のツキノワグマは縦にはあまり伸びていなくて横にす~っとかまのような形です。




さてさてお顔も悩み中です。

私の中の勝手な昔のくまぬいぐるみ風とは

昔のアニメのくまのぐいぐるみっぽい感じでしょうか。


なんかお嬢様とかが持ってるような…

しかしお嬢様は胸毛があるくまは持ってないよな…ヽ(;´Д`)ノ
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記


鼻を大きく丸く、、、か大きく四角になど。

まだこの顔にするとも決めてない中途半端な状態です。
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記


やっぱりいつもの顔の方がいいかな~?


今晩は寝ようと思います(昨日は寝不足~)



ランキングに参加してます↓
応援よろしくお願いします ドキドキ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね


今回これ↓でモフモフになりました~。フルールはよりが甘いのでフェルトっぽいです。
普通の糸だとあそこまでモフモフしないかも
松鳩印毛立器
¥252
楽天
お試し特価!!新製品 フルール オリムパス手芸糸
¥463
楽天