爆編み中なのです | ゆみかのくま日記

ゆみかのくま日記

テディベア作ってます☆

以前挫折したファーヤーンがあります。
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記


あのかわいこちゃんを作ったら火が付いたのか

または現実逃避か(笑)
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記



めちゃ編んでしまって実は顔ができてます( ´艸`)
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

もうすぐできそうなのでその時にお見せしますね(チラ見せ!ヾ(。`Д´。)ノすいません
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記

手足がファーだと大きくなりすぎそうだったのでストレートヤーンで。

ハマナカのフェアレディー50だっけかな?
ゆみかのあみぐるみ☆くま日記


ファーを編んでみたら編めたっていう嬉しさもあって爆編みです(・∀・)

ちょっと「ん?これってちゃんと合ってるかな?」と不安な時もありますが

まあ許せる範囲というか、以前とは違いますね。

初心者では無理な糸だったんですね、、、。(って何年前の糸??)

次はもうちょっとフワフワの糸でもいけるかな~って調子乗ってます。


あ、でも先にフルールを編まなきゃね!

ほったらかしてます、、、、



ランキングに参加してます↓
応援よろしくお願いしますドキドキ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね


↓なんかこんな感じのラベルだったけど違う糸かな、、、。ハマナカはハマナカです。

在庫処分特価!現品限り 光沢感とぬめり感が特徴のファーヤーン 【ハマナカ】ラビッシュファー
¥280
楽天

フェアレディー50  【毛糸】【ハマナカ】【10秋冬】
¥434
楽天

オリムパス フルール
¥528
楽天