おばけ屋敷 | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

ロッキーを迎えた当初から思っていたんですが、外はロッキーにとって怖〜〜いおばけ屋敷なんだなと。

背後の気配にキャ!
風で揺れる物にギャ!
壁の向こう側の音にギャ〜!
幽霊(人間)さんが出てきてヒャア〜!!
全速力で走りますよねおばけ

毎日おばけ屋敷にゴー!


そう、あの人気アプリに引っ掛けて、最近散歩中の声掛けに新たなフレーズが登場しました。

大丈夫だよ〜
皆んなモンスターを捕まえてくれてるんだよ〜


いつもの公園にたくさんハンターさんがいます。出没スポットらしいです。なのでたまったもんじゃないロッキーさん、のはずが案外このフレーズが効いている(?)てへぺろ
訳はないか…

でも思ったよりちゃんと歩けていますあしあと
続けている声掛け効果だったらいいなあーチュー 

{61A0EAC5-395F-41ED-AB4C-518F9EDF473F}

モンスターが全部いなくなればいいね〜照れ