自転車なし! | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで


ロッキーの皮膚病は治りましたニコ
そして変わらず元気です♪ 


最近始めた事。
昼間時間が取れる時、公園まで自転車なしで行く事!徒歩20分強です。

と言っても行きはほぼ抱っこです。何故なら道に下ろすと、家に帰ろうとするからです。でも、徒歩15分地点で帰るのを諦めて公園まで歩きます。『帰還不能限界点』だと察知します(笑)

{6A0D7FF5-4759-4973-96E4-93DFAD3EF465:01}
この日は、ビチャビチャの石で休憩。


{D5A4C278-9C4D-4030-9838-F110F7AF3C3F:01}
お腹と足がドロドロ~


そして、公園内の散歩が終わるとロッキーは歩いて帰ります。家へ向かってひたすらガンガン歩きます。必死です。でもロッキー的危険ポイントは抱っこです。


自転車なしの散歩だと1時間半以上の道のり。ロッキーもそうだけれど、私も物凄い運動になっています。いかんせん、ずっと早歩き状態の90分!


いつか自転車と抱っこに頼らない散歩を目指して、少しずつ頑張っています。

ロッキーとの3年目、わたしのテーマは「飛躍の年」です。もちろんロッキーペースですがウインク

{0E287993-9B6D-4363-9E95-6DE64369545B:01}

がんばろうね~ルンルン