歯磨き | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

秋晴れだと公園が混んでいます。
花見の季節よりすごいかも。


{32A47138-3611-47EB-8EC4-15657D09606E:01}
元気に走り回っている小学生達。
ワイワイ楽しい雰囲気の公園だけど、ロッキー的にはおばけ屋敷状態ゲッソリ


極め付けに、今日は小学生軍団が水鉄砲で追いかけっこしていましたガーン



今日は歯磨きしました。
私の足の上でへそ天にしてから磨いています。まあまあ大人しくしています。なぜなら歯磨き粉が大好きだからイヒ
{02C87394-1086-44ED-8A40-D263EADA9BCE:01}
歯磨き粉を歯ブラシに付けたさきからペロペロ舐め取ってしまいます。磨き終わると、歯ブラシをずっとペロペロてへぺろ



でも終わるとこの顔。
ご機嫌斜めですね~
{3FA169EB-FFFA-497C-8D3F-4A6E0A351897:01}

歯が命のロキ男さん。
治療が必要になったら大変だから、こまめに磨いています口笛