油断した | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

今日、仕事から帰ってきたら…台所のゴミ箱がひっくり返っていました!!

やってしまった、私の油断だ(>_<)

{C88169E6-5847-4D9F-8351-62BE55FCBA95:01}

「僕は悪くないよ」


幸いほとんどが紙や食品トレーだったからセーフかな。かじった跡もなかったし。

でも、昨夜食べた肉のブヨブヨの部分(加熱済み)とりんごの皮を確か捨てたが……消えていた。

やってしまったわ。そう、ゴミ箱収納の引き出しを開けたまま外出しました

ごめんよ、ロキ男。危ないところだったね。
{56A90D60-9A87-487E-9AB2-7AC87AE4F8EE:01}
「撫でて~」


{C4059037-D135-48F9-923B-895EC798FBFA:01}
大好きなヘッドマッサージをしまくりです。反省のしるしね。


{CB040CB4-1C2A-4C8D-AE13-97E0056EA6C9:01}
満足したようです。


あの肉も満足だったのかなあ