ほぼ完治 | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

あれから一週間。頭の傷のかさぶたがやっと消えました。
{AF90153A-F15C-4110-B3BB-9A506C9F9F35:01}
「ちょっと、勝手に撮影しないで下さい」

と言うのはもちろんウソで、撫でてアピールをしていますにひひ


{DC933B5A-3F79-49E2-9EC9-0065BE71AA6E:01}
脱毛スポットを残して、完治した頭頂部♪
それにしても原因不明の傷だったなぁ…




今日の公園散歩でちょっとオモロビビりだったロッキーさん。

散歩が終わって自転車置場に戻ったら、私の自転車のピッタリ横に、電動自転車が停められていました。

いつもガラガラのチャリ置場なので自転車はまばらだし、みなさん広く使っています。なので、ピッタリと真横に停めた珍しい人だなあ~、と見ていたらロッキーがフリーズしている

よく見ると視線が自転車本体ではなく、前後に積んである、これまた巨大なチャイルドシートに。背もたれが異様に高い仕様のものが2個そびえて立っていたのです。

抱っこしていつものように自転車のバッグに入れたら、この大勢でフリーズ継続。

{6E9ACCEE-2926-4380-8DA5-0EDD29E89275:01}
全身で避けまくりにひひ  目線の先にはジャイアント チャイルドシートが。


がっちりとした大きめな電動チャリだった上に、あのシート。ある意味モンスターチャリだ。

ロキ男がビビるわけだわ。

でも反応が可笑しくて、ついカシャリカメラしちゃいました。