目で訴える | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

夕食後の片付けが終わるまで、ジーっと観察しながらロッキーは待ちます。私がソファに座るまで、オモチャを台所に持ってきて私を見上げたり、台所の前を行ったり来たりしたり、台所に前で寝そべりながらひたすら待つ。

さあ、終わったから甘えタイムスタートだよ!君がこんなに甘えん坊だとは!


{59080F65-0184-49F2-BCF5-8A8D4ED9D524:01}
「ね~いつものあれして」

{FE31FBFA-2C02-4EE7-93BC-8344C6913D61:01}
「早く~あれして~!」

{B034AF15-96C5-412D-8699-542E5B71C106:01}
「これ使ってさー、いつものあれだよ~

{7187D624-22FD-4B7A-801F-E109E4AFF401:01}
「ぼ~く~し~あ~わ~せ~~」


5分も撫でてあげると満足してウトウトしだし、寝言を連発。人間どもと勇敢にバトルしているのかな?(希望的観測( ´艸`))

今日もお散歩がんばりました。おつかれさま(‐^▽^‐)