のんびり正月 | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

寝正月のロッキー

  


お正月の閑散とした静かな街でロッキーの散歩がはかどっています。
普段は、ビクビクする交差点や騒音ポイントでも、ここ数日はスタスタ~~


「余裕だよ


なーんて、片足上げるのは不安の時なので、決して余裕はないですけどね(^▽^;)
でも、「あっかんべー」している見たいでおもしろい顔!

そういえば、今日散歩中にこんなミニエピソードが。
女性二人が小さいチワワ一頭を連れて正面から近づいてきました。基本的にロッキーは他の犬には興味を示さないし、怖がりもしないスタンスです。

その可愛いちびチワワはロッキーに近づこうとリードを引っ張っていました。と、タイミング同じくして、女性二人がロッキーに近づいて来ました...OH NO!!!!

「ひゃーーーっっ\(゜□゜)/

と緊急避難したロッキーを見て言われてしまった一言:
「小さいチワワ怖がるなんてね~あはは~」

「ちが
――う!ぼくは人間が怖いんだ――!


と私がロッキーの名誉のために心の中で叫んでおきました
(笑)
そうだよなー、チワワが怖いと思うよなー。
でもいいのです。これが、ロッキー流ですから(b^-゜)