プレゼント | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

ケージ避難がほぼゼロになってきたロッキー。ソファが定位置になっています(^ε^)♪ 
アームレストにもたれかかって私を観察する姿は、風格さえ漂ってきています。

image
「僕のおニュ~のセーターだよ。」

姉からロッキーへのクリスマスプレゼントですラブラブ! 
プレゼントは他にもありますよ!

image
「なんかいる…なになに?」

image
(  ゚ ▽ ゚ )!!

噛り棒だよ。メガネケースを2個破壊した君に、私の母からのクリスマスプレゼント
さあ、噛りたまえ。

image  image

トライアル開始の引き籠りは幻だったのか...本当によく遊ぶようになりました!