召し上がれ | ロッキー流サードライフ♪

ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで

本日のご飯も、『アミノフォームュラー粒の粗挽きと、低プロテインのペースト和え』でごさいますにひひ

まずは粒を砕きます。このひと手間は惜しまず加えましょう。
{ED40DDC6-24F1-4615-9047-D02FC0184F2D:01}

次に、ウェットフードを和えていきましょう。スプーンの腹ですり潰す要領で。
{02D42C5F-1397-449D-8ECF-F016F6C1DD95:01}

最後にぬるま湯を少々加えたら完成。
{5842D0C5-E673-4C92-AFF1-BDF564C0DAA2:01}


「美味しいよ!」
{5B4593D8-0825-4B63-8074-38E25863E20C:01}



粒が結構固めだから、ビニールに入れて叩いても砕けないです。なので包丁で切っています。正直面倒…(><;) 
砕き具合が調節できるキブル・クラッシャーはないかね~ 
とりあえず、コーヒーミル、フードプロセッサー、ハンドミル… 代用品を探してみましょうかね。


{0CCA0B7B-9B60-4537-B548-1AE5827A428F:01}
「お腹いっぱいで眠いよ」