結果結果を聞きに行きました | 若年性子宮体癌➕原発性胆汁性肝硬変の記録

若年性子宮体癌➕原発性胆汁性肝硬変の記録

子宮体癌と原発性胆汁性肝硬変の記録です。

こんにちは〜とびだすうさぎ2

やばいあんぐりうさぎあんぐりうさぎ1月にブログ更新するはずが、3月に
それに今日は定期検診の日

ほぼ書いて完成してたのに、ズルズルと


1月23日にJ病院に検査結果を聞きに行きましたカナヘイピスケ

今日のJ病院の診察は空いて予約時間から1時間以内には終わりましたとびだすうさぎ1

こんなに早く終わったのは初でした!

その代わり、会計が激コミショックなうさぎ

検査結果は再発を疑う兆候はなしでした口笛

手術しても100%再発しないとは言い切れないから不安は不安かなショボーン

相変わらず血液検査は最悪で、S先生にも苦笑いされちゃいましたね

次は3月27日に定期検診ですニコニコ