診察に行って来ました | 若年性子宮体癌➕原発性胆汁性肝硬変の記録

若年性子宮体癌➕原発性胆汁性肝硬変の記録

子宮体癌と原発性胆汁性肝硬変の記録です。

J病院に行って来ましたとびだすうさぎ2

近くのクリニックで原発性胆汁性胆管炎の定期の血液検査に朝一番の診察に間に合うように行ってから、急いで帰って来て電車に乗ってJ病院にとびだすうさぎ1

J病院でも血液検査があるので、本日2回目の採血でした。
J病院は相変わらず激混みで、もちろん採血室、婦人科とも混んでいてなかなか名前が呼ばれなかったです。

S先生の診察もいつもよりもっと混んでいて、いつもなら予約時間を1時間半ぐらい過ぎて名前を呼ばれますが、今日は予約時間を1時間半過ぎても呼ばれないあんぐりうさぎ
眠たくて途中で寝てしまって、もしかしたら名前を呼ばれたのかな?と思ってたいたら名前を呼ばれて診察室の前にやっと呼ばれましたとびだすうさぎ2

今回は細胞診と内診をしました。
内診結果は問題ないみたいで、細胞診の結果を聞きに来て下さいと気合いピスケ
S先生「1月はいつがいい?」
「1月は16日か23日がいいですが…」
S先生がカレンダーを見ながら「16日より23日の方がいいかな?23日でいい?」
「はい、大丈夫です」
S先生「じゃ、23日の時で予約するね」
で、診察終了
もちろん会計も激混み
飲み物を飲みながらのんびりテレビをみながら待っていたらやっと番号が表示されて会計をしてやっと終了カナヘイうさぎ

帰りに明石焼きを食べて、551の豚まんとモロゾフのプリンを買って帰りましたカナヘイピスケ

次は1月23日の細胞診の結果をとびだすうさぎ1
細胞診に問題がなければいいけど、やっぱりちょっと不安かな?ショックなうさぎ