KOSÉ Beauty Festa2016 | 若年性子宮体癌➕原発性胆汁性肝硬変の記録

若年性子宮体癌➕原発性胆汁性肝硬変の記録

子宮体癌と原発性胆汁性肝硬変の記録です。

9/10.11に開催されたKOSÉ Beauty Festa2016に妹と2人で行ってきました爆笑

3年間は東京開催だったらしく、今年初めて大阪開催になったみたいです口笛
8月に妹から一緒に行かない?とのお誘いを頂き一緒に予約して行ってきました。

時間予約制で、9/11(日)は3枠があり、私たちは10時からに予約してて、30分ぐらい早く着いたんですが、もうすでに30人程並んでいました。

 

音譜10:00~11:59

音譜12:00~13:59

音譜14:00~16:59


暑かったらどうしようショボーンなんて心配もしましたが、地下で冷房が効いていたので暑くもなく、スムーズに入場できました。

 

 

 妹が、JILLSTUARTが1番混むみたいって言っていたので、1番初めに並びましたニコニコ

 

メイク(チーク)を1人ずつしてくれるので、少し時間がかかりましたね…

ナチュラルなチークと口紅をしてもらいました。口紅が可愛い色だったな照れ



{AF7B5E65-899B-4DF5-8697-D4A720BC9BAA}


全部周ることができたので、無料でこんなにたくさん頂きました。



{F0A880FC-978F-452D-84E7-66EF7DC72D79}

こちらは現品で頂けたものデレデレ

 

エスプリークのくじでWアイブロウが当たりましたよ口笛

でも私は使わないので妹にニコニコ妹は普段から使うので

それに妹はハズレだったので

だから写真はないですガーン


疲れだけど、たくさん頂けて大満足口笛


誘ってくれた妹に感謝と、大阪で開催してくれた主催者の方々に感謝です