안녕하십니까ピンク薔薇

最近のDAY使いは、もっぱら総レースのブラキャミですニコニコ

現在、この3枚を着回しているのですが。


総レースのブラキャミ、かなり良きですOK

フラで、腹筋の使い方や骨盤の立て方もレッスンしているのですが、(わたしの)腹部を見せてレクする時に、見栄えがいい(笑)

肌の透けも可愛いハート


めっちゃ気に入っているけれど。

濃色しか持ってない!!!

1枚は色浮きしないカラーも欲しいな・・・と、言うわけでひらめき電球
淡色を買いましたぁ拍手

今回はネットにて。

※画像お借りしました。

ライトグレー/MG

バストサイズで選ぶので、Lが良かったけれど売り切れだったのでMGにしました。

パッド内蔵みたい。

ちなみに、わたしの手持ちは(上記の3枚)パッド入れ替えが出来るタイプです。


総レースは、取り扱いが面倒なイメージだけど洗濯の時はインナー用ネットでOKOK

着脱だけ優しく(笑)


総レースのインナー(下)も沢山売っているから、同色買えばセットアップし易いしね。


カジュアル過ぎず、えろちぃ過ぎず、大人シンプルでとってもお気に入りですふんわり風船ハート