안녕하십니까ピンク薔薇

昨日、観に行って来ましたぁチュー拍手


平日昼間だからか、観客は40名くらい。


いやぁ、渋いびっくりマーク

シニアだよっ、信じられないよー。

カッコイイまま、ずっとカッコ良くて、オジイチャン世代になってもカッコイイとかアリ!?


やっぱりさ、俳優/女優はホンモノを揃えるべきよね。

岸谷五郎も良かったけれど、早乙女太一・・・いいですねぇ。

闇深そうで、素晴らしかった(笑)


そして。

今まで全く興味のなかった土屋太鳳。

一気にファンになってしまったラブ

変な鼻声でもなく、 程良い肉付き、美しい顔立ち、ずっと見惚れていました。


最後まで中弛みせず、楽しく観ました🎞️


強いて言えば。

長音記号2ベンガル、もう少し出して欲しかった泣くうさぎ


長音記号2薫(浅野温子)がコメディエンヌで終始してしまいちょっとだけ残念。

1シーンでいいから、クールビューティーな装いがあったらなぁと思いました。