안녕하십니까ピンク薔薇


昨日、中華料理の食べ放題に行って来ました。

初めてのお店です。


宇都宮で餃子🥟

横浜で中華🥠


の案を蹴落として(!)近場の食べほに決定。


口コミも良いし、期待しちゃうわ飛び出すハート


オーダー式の食べほで、スタッフも全員中国の方(多分)中国


どれもみんな美味しいびっくりマーク

の、だが・・・


量が多いっ滝汗あせる


後半は、大食い大会に出ている気分だったわ。

お、お腹がはち切れそう注意


ですが。


デザートは別腹(笑)

抹茶アイスと杏仁豆腐をペロリ知らんぷり🥄


ご馳走様でしたお願い

大大満足。

帰宅して、胃腸薬を飲みました。