田池の記事ですカラオケ


昨日の水曜日クラス「花衣」は、大賑わいでしたよ〜チュー気づき


まず、昨日の体験予約は5名でしたが。

おひとりは来月に変更。

3人はお越しになり・・・


当日ドタキャンが1名(笑)


まぁ、ドタなんかスクールやっている方なら想定内中の想定内よねーっおいで

ドタって、パターンが決まっているから分かり易いです。


さて、レッスン。

体験3名様はご入会お祝い

もし来月の体験様もご入会下さると、水曜日クラス「花衣」は満員御礼となります。


※漫画加工しています。


レッスン曲はピンク音符

酔うほどに/岩本公美


いい歌ですよ〜ニコニコ

楽しくて、3時間のレッスンはあっという間。


今後「花衣」の入会希望者様が増えるようなら「花衣2号店」開講しないと笑


冗談はさておき。

生徒さんが増えるのは、どのクラスでも嬉しいです飛び出すハート


#Oh!援歌

#定員間近

#レッスン曲

#岩本公美