안녕하십니까ピンク薔薇


5月は3捨〜ピンク音符

デニムパンツ1

レギンス1

Tシャツ1


ぽってりフラワーデニムパンツは[ガールフレンドデニム]と呼ばれているもの。

ぶっちゃけ、穿いてみたらすっごい気に入らなかったぼけー

2、3度着用したきり。


ぽってりフラワーレギンスはレッスン用に購入。

ショッピングピンクが過ぎて、穿くに穿けないまま放置していました。

ペーパー師匠もビックリのピンクよ(笑)


ぽってりフラワーTシャツは、お出掛け用→部屋着で着倒してヨレヨレになったのでお役御免となりました。


お出掛け用や部屋着は、大分風通しよくなり捨て活効果が出ていますが。


レッスンウェアとか、常にごちゃついているわ。

消耗品だから、買い替えたら捨てる1IN 1OUTのハズなのに・・・

近々、じっくり断捨離しないとダメねグー