안녕하십니까ちょうちょ

いやぁ・・・
言葉になりません不安ドキドキ

昨日は、高橋和也生誕55年祭&オフィシャルファンクラブ”MICOTO”発足記念イベントクラッカー

RSCのTシャツでGOグー


下北、到着〜電車

顔っ(笑)


整理番号順に、ひとりずつ呼ばれて入場するという斬新なスタイル気づき


受付で、ドリンク引き換えと和也さんのミニカードを貰う。


2列目!!

ヤバ絶望


星開演星

和也さん登場ーっ

お仕事の関係かな、髪伸ばし中みたいで後ろで結んでおりました。

ソロで数曲🎸


程なくして、スペシャルゲスト呼び込みびっくり


キャーッ

MOUNTAIN MAN⛰️

(高橋和也、原田喧太、平山牧伸


喧太さん、ヒラポン登場びっくりマーク


曲は言わずもがなですが、トークもハプニングも最高過ぎてアタマがポーっとしてきた。


この後、何と何と何と。

和也さんからの衣装プレゼント抽選会飛び出すハート

※後日、別記事にて。


最後は、ステージ上で和也さんを囲んでのグループ撮影がありました。

和也さんがひとりひとりの手を取り、ステージに上げて下さいました笑い泣きキューン

写真データは、メールで届くそうです。


わたし、感激の余り後半の記憶曖昧なの。

何だか霞がかかったような・・・

大丈夫か、わたし無気力


もうさ、ファンサが凄くて夢のようだよ。

とにかく、しあわせな時間でしたピンクハート(雑)